【イスタンブールのホテル】『Crowne Plaza Istanbul』【トルコ6日間旅行日記!】

場所

 

 

夕食を食べた後は今晩のホテルへGO。

 

『Crowne Plaza Istanbul』

 

 

今回の宿泊ホテルはこちら!

イスタンブールの旧市街にある大きなホテルですね。

 

 

中に入るときはセキュリティゲートを通ります。

なんか毎回ピーピー鳴っておりましたが、果たして意味は…?

 

中はレストランやお店が合体しているホテルになっていて、かなり広い。

 

 

奥の方に受付があります。

 

 

実際の宿泊部屋までは透明のエレベーターを使って移動していきます。

上の写真はエレベーターから撮影したホール。

 

 

こちらが部屋が並ぶ廊下。

 

 

本日のベッドルーム。ダブルベッド最高です。

 

 

色々アメニティが置いてありますが、水以外は開けてしまうとお金が発生するようです。

(右側のお菓子とか)

 

 

シャワールーム。シャンプーとかも付いているので便利です。

 

(下記おまけの思い出…)

 

実は部屋が工事中だったり、扉が開かなかったり等のトラブルが当時発生していて大変だった思い出が。笑

助けてくれた掃除のアニキありがとな…

なんかベルボーイに上手く話しかけようとするも無視されているアニキが辛そうだったぜ…

海外でもやっぱ従業員ランクっていうものがあるんやな。

 

ちなみに英語は通じなかったので、身振り手振りですね笑

ツアーの人に連絡したけど助けてくれなかったのは今でも忘れないぜ。(海外慣れしている私でヨカッタヨ…)

 

旅行はトラブルがつきものなので、冷静に頑張って対処する心意気が大事です!

こんなときでも楽しみましょう!

 

 






タイトルとURLをコピーしました