【ケバブn回目】『dubb KEBAB』【トルコ6日間旅行日記!】

場所

 

 

旧市街にあるケバブ屋さん!

果たしてこのトルコ旅行で何回ケバブを食べるのやら…笑

 

『dubb KEBAB』

 

 

こちらがお店の景観!

結構混みあった場所にあって地下に続くレストランになっています。

 

看板がオシャレでイイ感じですね~

 

 

中のレストランはこのような感じ!

天井に草生えててオシャレ…?

 

 

早速席についてランチを待ちます。

よく海外で見る四角いお水がありましたが、別料金らしく、回収されてしまいました笑

 

 

なのでここはお馴染みEFES(エフェス)ビール!!!

トルコの定番ビールですね!この旅行でよく飲みました!

 

 

見てください!この鮮やかな色!

飲みやすくて美味しいビールなんですよね~オススメ。

 

 

スープ&サラダ。

サラダはザクロドレッシングとオリーブオイルをかけて食べ、スープはパンに浸して食べれます。(お馴染み)

 

 

こちらがケバブ!薄肉ですが、しっかり味があって美味しかったです!

ケバブ結構好きだからトルコでも生きていけるかも…?

 

 

食べ終わった後はレストランの外でちょっと待機。

その時の動画を撮ったのでどうぞ~!

 

 

凄い込み具合ですよね!

歩道もほぼ無い状態なので、日本より狭いかも?

 

この後は超有名な『ブルーモスク』へ行きます…!

 

 






タイトルとURLをコピーしました