【絶対買う】ユーブロが厳選した2024年2月発売ゲーム【PS5・Switch】

 

2024年2月発売予定ゲームをご紹介!

ここではユーブロが購入予定ゲームを一覧にして作成しております!

 

さあさあ皆様も積みゲーを増やしましょう~!

 

 

2024年2月発売ゲーム

ファイナルファンタジーVII リバース【PS5】

FINAL FANTASY VII REBIRTH | SQUARE ENIX

 

発売日:2023/2/29

ジャンル:アクションRPG

ブランド:SQUARE ENIX

 

遂にFF7リメイク第二部作目が登場!

あのミッドガル編から遂に外界へ旅立つクラウド達。

美しい景色が広がる世界から忘れらるる都までのストーリー。

 

果たしてエアリスの運命は改変されるのか。

 

個人的に一番楽しみなのが、新羅兵マーチですかね笑

フォトリアルグラフィックになった今、どのようなパレードを繰り広げるのか…

 

あとはゴールドソーサーも非常に楽しみです!

あの原作PS1グラをリアルに落とし込むとどうなるのでしょうか…!?

 

ペルソナ3 リロード【PS5】

ペルソナ3 リロード | アトラス

 

発売日:2023/2/29

ジャンル:RPG

ブランド:ATLUS

 

あのペルソナシリーズに並ぶ大作のペルソナ3をペルソナ5風にリメイク!

ユーブロは5以外をプレイしたことが無いので、絶好の機会というわけで…

 

ピストルを頭に撃ち抜いて覚醒するペルソナ。

怪盗団とは違ったカッコ良さを魅せてくれるに違いない!です!

 

GRANDBLUE FANATSY : Relink【PS5】

GRANBLUE FANTASY: Relink | Cygames

 

発売日:2023/2/1

ジャンル:アクションRPG

ブランド:Cygames

 

あの超有名なモバゲーがPS5に登場!!

 

グラブルってガラケー時代からありますよね…?

ありませんでしたっけ?…笑

なんかそれくらい昔から流行っているゲームで気になっていたんですよね。

(Wikiで調べたところブラウザRPGとしてグラブルが2014にリリースされていました。)

 

2016年発表からのなんと8年!

長い年月を経て遂に発売された高クオリティのアクションRPG。

キャラ調も素晴らしく、ぜひグラブル未経験をここで克服したい!

 

呪術廻戦 戦華双乱【PS5・Switch】

呪術廻戦 戦華双乱 | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト

 

発売日:2023/2/1

ジャンル:呪術アクション

ブランド:BANDAI NAMCO

 

私の好きな『呪術廻戦』が遂にゲーム化!

操作できるキャラも16種類いますし、色んな呪術を使ってみたい欲でワクワクします笑

ゲーム性も気になるので、ちょっとプレイしてみたい一作。

 

クレヨンしんちゃん『炭の町のシロ』【Switch】

クレヨンしんちゃん『炭の町のシロ』 | ネオス株式会社

 

発売日:2023/2/22

ジャンル:冒険アドベンチャー

ブランド:NEOS

 

え?『オラ夏』の続編なの…?と思わせるほどのモデルデザイン。

恐らく別物のような同じ物のような、そんな感じなのでしょう笑

 

しんちゃん操作しているだけでも楽しいので、オラ夏をプレイした私であれば是非プレイしなければ。

せめてPS5版を一緒に発売してください~!(トロフィー集めしたいので笑)

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました