【海レストラン】『Sur Balık』【トルコ6日間旅行日記!】

場所

 

 

夜食タイムです~!

そろそろケバブじゃないものが食べたいな…笑

 

ちなみに店名はどうやって呼ぶのでしょうか?笑

サーバリック?

 

『Sur Balık』

 

先ほどの場所から歩いてレストランへ向かいました。

 

ちょっと途中で撮影した写真をご紹介します。

 

 

こちらは別レストランの前で飾ってあった壺焼きケバブの残骸を再利用したデコレーション。

 

 

途中の道でもこのような青い壁で覆われた場所もあったり…

 

 

ピンクの家が並んだりとカラフルで明るい街ですね。

 

 

ガイドさんに連れられ、裏路地みたいなところを通り、遂に到着!

 

このレストランは海に面したレストランになっているので、ガラス張りの外に広大な海が広がっています。

 

 

 

今日はケバブじゃないだと、、、ッ!?

グラタンみたいな料理で美味しかったです。

 

 

あまり料理の写真が無かったのですが、こちらはレストランに飾られていた魚の写真。

日本じゃあまり見なさそうな魚が並んでいますね…強そうです。

 

 

こちらが海側にあるお店の看板。

青い空に青い海。最高の場所ですね。

 

 

誰かの車ですが、あたかもユーブロの車のように撮影。笑

いやー駐車が地獄のように難しそうですね…笑

狭い路肩を車が上手く並んでいます。

 

 

ツアー用の大型バスが到着。

混んでいるので、あまり長い時間停まれないので、急いで乗り込みます。

 

こんなところによく入りこめるな~とイスタンブールの交通事情に関心します…笑

 

 






タイトルとURLをコピーしました