【落としてくれッ】『形状記憶合金』の一番効率の良い入手方法【ニーアレプリカントver1.22…】

 

トロフィー『職人魂』に必要となる素材集め。

今回は『形状記憶合金』の効率的な集め方を紹介致します。

 

 

 

形状記憶合金の効率的な入手方法

ロボット山で集める

 

一番効率が良いのは『ロボット山』となります。(というかココでしか手に入らない)

 

中型ボスの『P-32』というロボット敵から入手できるのですが、まあこれがなかなかドロップしないのです…

(ほとんどチタン合金がドロップされてしまいます)

 

しかもB2F~地上までの周回はな~かなか時間が掛かってしまいます。笑

(各敵を殲滅したり、トロッコで頑張って走ったり…)

 

なので一番効率が良いのがゲームオーバーを駆使する方法。

 

 

場所はトロッコが終わった後の部屋。

P-32が出現するので、倒した後に赤ロボットから赤玉を喰らいまくって死ぬことで、再戦が可能になります。

 

 

ちなみにゲームオーバー時は直前に入手したアイテムは消えてしまうので、1周回につき、1個となるので要注意。

 

周回するならダマスカスも集めておこう

 

ロボット山周回時は『ダマスカス』も忘れずに集めておきましょう。

(ロボット山と15Nightmaresで入手可)

 

【ロボット工場の木箱】『ダマスカス』の一番効率の良い入手方法【ニーアレプリカントver1.22...】

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました