【ロボット工場の木箱】『ダマスカス』の一番効率の良い入手方法【ニーアレプリカントver1.22…】

 

トロフィー『職人魂』に必要となる素材集め。

今回は『ダマスカス』の効率的な集め方を紹介致します。

 

 

 

ダマスカスの効率的な入手方法

ロボット山で集める

 

一番効率が良いのは『ロボット山(B2F)』となります。

 

B2Fから降りた後、すぐ北方面に向かった通路の木箱からレアドロップ入手。

確率的には微妙なところですね~。

 

周回するのは結構骨が折れるので、下記ブログでのゲームオーバー戦法がオススメ。

(トロッコへの扉を通過した後に穴に落ち続けてゲームオーバー)

 

【ニーアレプリカント】ダマスカスを効率良く入手する周回方法、集め方や使い道を解説

 

ちなみにこのゲームオーバーでは素材が保存されるので必要個数だけ集めたら辞めでOKです。

 

もしきちんと周回する場合は『形状記憶合金』と併せて集めると効率的。

 

【落としてくれッ】『形状記憶合金』の一番効率の良い入手方法【ニーアレプリカントver1.22...】

 

15Nightmaresで集めるのもそこそこ出る

 

クリア後の母親の本から行ける”15Nightmares”でもダマスカスを集めることが可能です。

(一番左の扉、3ステージ目、通路の木箱から入手)

 

意外とこっちでも体感出ていたので、他の素材が揃ってない場合は15Nightmaresの周回がオススメです。

 

副産物として下記素材を入手可能なので、他に集める素材がある場合はこちらから集めても良いかも。

鷹の卵はここでしか入手できない為、揃っていない場合は先に!)

 

【副産物】

鷹の卵

金鉱

チタン合金

錆びた塊

モルダバイト

メテオライト

フローライト

パイライト

 

【砂神殿を出たり入ったり】『パイライト』の一番効率の良い入手方法【ニーアレプリカントver1.22...】

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました