「Nintendo Switch ドラゴンクエストXI S ロトエディション」購入レビュー/感想

我が家にも遂にSwitchが来てしまいました、、、!

それがこちら:

f:id:nanana70712blog:20190928132416j:plain

ドドンっ!!!

「Nintendo Switch ドラゴンクエストXI S ロトエディション」です!!!

限定版買ってしまいました、、、!

ゼルダやオクトパストラベラーなどやりたいゲームがたくさん出る中、いまだ持っていなかったスイッチ。

「ドラゴンクエストXIS」の限定版が出ると知り、この機会しかないと思い購入を決意いたしました、、、!

それでは早速開封の儀へと移ってまいりましょう。

外観

開封の前にまずは外観から。

表面:

f:id:nanana70712blog:20190928132435j:plain

スイッチロトエディションに加えてDQ11Sのゴージャス版が一緒に封入されています。

表面の絵はDQ11主人公の姿。

裏面:

f:id:nanana70712blog:20190928132456j:plain

「-そして、勇者は悪魔の子と呼ばれた。」

鮮やかなシーンが散りばめられている裏面。懐かしい。(PS4版の経験より)

開封

それではお持ちかねの開封へ。

パカッ

f:id:nanana70712blog:20190928123144j:plain

突然現るロトエディションスイッチ。コントローラーと画面。

この段を取ると、、、

f:id:nanana70712blog:20190928123219j:plain

周辺機器とソフトの「DQ11Sゴージャス版」が!

それでは中身をざっくり並べていきましょう、、、!

f:id:nanana70712blog:20190928123315j:plain

ロトの剣と盾がシルバーにプリントされていてカッコイイ!!!

青いコントローラーもかなり好みの色。

ゴージャス版ソフトはなかなか豪華な見た目。

「ドラゴンクエストXI S ゴージャス版」

それではソフトの方のご紹介を。

f:id:nanana70712blog:20190928132244j:plain

ゴージャス版となっているのでゴージャスなスリーブに包まれて登場。

f:id:nanana70712blog:20190928132305j:plain

裏面にはゴージャス版の内容が記載。

ゴージャス版・内容:

・ボイスドラマDLC

・日本語/英語ボイス切り替え

・トロデーン王国セット(DQ8の装備)

・うりぼうセット(ベロニカ専用装備)

・ハッピー冒険セット(スキルのタネ、きせきのしずく!)

と以上がゴージャス版の利点。見た目装備ときせきのしずくなど嬉しい内容。

f:id:nanana70712blog:20190928132201j:plain

スリーブを取って中身と並べた写真。

f:id:nanana70712blog:20190928132222j:plain

ケースの中身はロトの剣を持っている主人公の絵。

ロトエディションSWITCHの準備

それではスイッチのセットアップへ、、、!

スイッチオンっ!!!

f:id:nanana70712blog:20190928132035j:plain

キターーー!

これがスイッチ、、、! 板チョコみたいな横長感と薄さ。

テレビモードのセットアップも。

f:id:nanana70712blog:20190928132057j:plain

良い!!!

ロトの絵と青いコントローラーカラーがなんとも合う!!!

f:id:nanana70712blog:20190928132136j:plain

ちなみにプレイスタイルは↑の形に落ち着きました。色々なプレイスタイルがあるんですね。

アマゾン限定「学習帳」

おまけとしてアマゾンで注文したおまけ

f:id:nanana70712blog:20190928132326j:plain

f:id:nanana70712blog:20190928132351j:plain

ちなみに中身は本当にただの学習帳。笑

まあおまけですからね、、、

まとめ

以上がDQ11Sロトエディション・スイッチの購入日記となります!

これからはプレステだけではなく、ニンテンドーゲームズも参戦ということで宜しくお願い致します!

とりあえずモンハンとドラクエを並行プレイ、、、かな(^-^;

タイトルとURLをコピーしました