「Nintendo Switch Pro コントローラー」レビュー!使い心地など【これは必須かも】

遂に購入しましたーーーっ!!!

なかなかの値段で購入に踏み切れなかった私。

遂に普段のコントローラー装着がめんどくさくなってしまい、衝動買い。

 

結果、、、!使い心地は最高です。これは必須かも、、、

内容

箱の裏側はこのような感じ。持ち方や接続の仕方など。

取り出すと「コントローラー」&「接続コード」が入っております。かなりシンプルな中身。

レビュー・感想

接続はかなり簡単です!コントローラーをSwitchの台にUSB接続をするとすぐに接続されました!

持ち心地がやはり最高

やはりのコントローラー構造。

持ち心地が素晴らしい!!!

 

きちんと「握っている」という感覚があるだけでゲームへのワクワク感が強まります。

グリップ感もきちんとあるので、滑り落ちる心配も無し!

 

RやLボタンが大きくなっており押しごたえがあるかも。ちょっと楽しい気分。笑

HD振動がある!

これは自分が知らなかっただけなのですが、きちんとHD振動がProコントローラーにもありました!!!

 

通りで高価な代物なわけですね、、、笑

HD振動はSwitchに初めて触れたときに感動した凄いものです。

 

このブルブルッとした振動がProコントローラーでも感じることができちゃいます。

あつ森の魚釣りなど大物が来たときにわかりやすいですよね。笑

普段のコントローラー着け外しがないから楽に!

Proコントローラーを買う前は、いちいちSwitchに着いているコントローラーの着脱がかなり面倒でした、、、(^-^;

 

しかし、Proコントローラーを使うことにより着脱が消滅。

実は一番の大きなメリットかもしれません、、、!

まとめ

値段が少々高めなので躊躇してしまう方は多いかと思われます。(実際に私がそうだった)

しかし、Switchを普段よりテレビやモニターでプレイされている方は是非とも購入を超オススメします。

やはりちゃんとしたコントローラーでプレイするとかなり違いますね。

 

あとは、偽物などが売られているらしいので出品者などに気を付けた方がよろしいかと。

大手メーカーサイトで買えば大体は安心できるかも。(ノジマやビックカメラなど)

 

また、壊れやすいとのレビューを幾度か目にしましたが、今のところ丈夫に作られている様子。

壊れたりしたら再度レビュー記事でも上げたいと思います笑(壊れないと信じているが笑)

 

とりあえず!このProコントローラーは買いですよ!

ゲーマーならば持っておかなければならないかもっ!

タイトルとURLをコピーしました