【バイオRE2】『幼い逃亡者』トロフィー攻略【1分以内に部屋から出る】

トロフィー概要

 

Unknown
ブロンズ 幼い逃亡者 シェリーパートで寝室から60秒以内に脱出する

 

 

トロフィー攻略

 

シェリー編開始後から60秒以内に段ボールを切って部屋から出ればトロフィーが取得できます。

この60秒がなかなかシビア。

 

手順

 

人形からブロックを入手

 

 

まずはすかさず人形を入手。

 

 

後ろのチャックを調べ、パズル用のブロックを入手します。

 

ブロックのパズルを解く

 

ここが一番時間の掛かってしまう箇所。

パターンは毎度開始時に同じなので、以下手順通りにすばやく解いていくのがポイント。

 

 

上記が初期の状態。

下記よりブロックを動かしていきます。

 

 

左から2番目を持ち上げ、上の通りに回転。

 

 

一番左へセット。

 

 

左から2番目を持ち上げる。

 

 

上の柄に合わせ、左から3番目へセット。

 

 

一番右のブロックを回転させ、最終的な柄に合わせて終了。

 

 

ハサミを入手します。

 

 

ハサミを使う

 

 

ハサミ入手後、急いで使用しましょう。

部屋から出るまでが勝負なので、気を抜かないようにファイト!笑

 

動画

 

参考までに動画での手順も合わせてお伝えしときます!

*見ながらはなかなか難しいですが笑

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました