【トルコの夜景】『Sur Balık(2回目)』【トルコ6日間旅行日記!】

場所

 

 

トルコ最後の夜食!

ちょっと前に同じレストランに行きましたが、今回は場所が違うレストランとなります。

 

【海レストラン】『Sur Balık』【トルコ6日間旅行日記!】

 

『Sur Balık』

 

 

エジプシャン・バザールの場所からツアーバスが迎えに来てくれました。

イスタンブールの渋滞の中、運転を担当している方は凄いと思います…笑

 

 

渋滞の中でもモスクが背景に溶け込んでいます…もうこの様子も見れなくなってしまうのかとしみじみ。

 

 

レストランへ到着!

オシャレで綺麗な内装となっております。

 

 

最後はもちろんスープとサラダ…そして…

 

 

ケバブ(4回目)だぁ~~~!!!

 

まあ、最後はやっぱケバブですよね。

 

 

最後のEFESビールも美味しい~!

冷えたグラスで提供してくれたので、ありがとうございます~!

 

 

すっかり辺りは暗くなってきました。

ライトアップしているモスクも幻想的ですね。

 

 

暗くなっても車や町の明かりで賑わうイスタンブール。

 

 

この後はイスタンブール国際空港へ向かいます…!

グッバイ、トルコ…!

 

 






タイトルとURLをコピーしました