【トムホがネイトに!?】映画『アンチャーテッド』あらすじ・感想・評価【映画レビュー】

3.7

 

トムホ主演、映画『アンチャーテッド』!!

あのゲーム作品が実写化されたとのことで、これは観に行くしかないでしょ!

 

ちなみにアンチャ作品はvita以外クリア済みのファンでございます。

 

 

予告

あらすじ

 

兄と生き別れてから数年。

ネイトはバーテンダーとして働いていた。

 

そこにある日サリーから宝探しの勧誘を行う。

それは昔から兄と追い求めていた黄金だった。

 

兄の手掛かりを追い求めるべく、サリーと手を組むことを決意したネイト。

 

まずは「鍵」となる十字架をオークションから盗み出す計画へ。

しかし、予想以上の困難が待ち受けているのであった…

 

 

感想・レビュー

 

・ちゃんとアンチャーテッドしてた!

 

実際にどんな感じになるのかなーと身構えていたところもありましたが、杞憂でした笑

 

まさにゲームでプレイしてきたあのワクワク感がこの映画には詰まっています!

 

『歴史と絡む謎解きの冒険感』

あの歴史から読み解いていく遺跡探索や謎解き。

まさにアンチャって感じですよね!

 

宝の地図から読み解いていく実話。

実は金塊はフィリピンから出ていなかったり。

 

あの十字架をコンパスにして…金塊の在り方を突き止めるシーンは胸が熱くなりましたね笑

 

『とんでもない舞台での戦い』

アンチャに欠かせない舞台がこれ。

 

今回は飛行機(空)と船上での戦いがとんでもなかったぜ!!

 

飛行機のシーンは本当に息を呑みました笑

落ちながら飛び移るってそんなことできるの!?

普通は気絶してしまうところ、まさにアンチャのような無敵の肉体。

 

あとは空飛ぶ船上がやっぱ良いですよね〜!

ソードファイトはまさにロマンの塊。

く〜冒険に出たいぜ!!!

 

 

個人的評価

3.7

 

まさかのトムホがネイト役をやるとのことで、これは観るしかない!となりましたが、やはりスパイダーマン感は否めないかと笑

 

それでも若き日のネイトやサリー、クロエを見れることができて感無量でした。

 

ゲーム最新作いつでも待ってますよ!!泣

(サリーの若き頃の冒険談など)

ああ、もう一度あの冒険がしたくなりました笑

 

 

タイトルとURLをコピーしました