【続編では無くスピンオフ】「メン・イン・ブラック :インターナショナル」感想/評価【3.2/5.0】

f:id:nanana70712blog:20190718201253j:plain

まさかのMIB(メンインブラック)の続編

発表されたときは盛り上がりましたね。

なんと今回のエージェントは「マイティ・ソー ラグナロク」に出演していた

クリス・ヘムズワース(ソー役)とテッサ・トンプソン(あの白い騎士役)!

まさかのMCUペアが来るとは。

感想

結論から言いますと、正直なところスピンオフですね。笑

前のMIBの方が面白かったかな。

でも宇宙対策支部MIB特有の武器など久々に見ることができて良かった部分もあります。エージェントOも出てたし。

ストーリーの部分ですが、エージェントM(テッサ)のキャラをもっと尖らせて欲しかったかなー。

MIBを探し求めてかなり優秀のはずがMIBに入ってからあまり優秀じゃなくなった気が、、、笑

後は笑いを取りに来てる部分が多すぎるかな。

うむ。無理して取りに来てる気が。

(ポーンやべえよ。すべりまくってるよー。笑)

MIBにスパイがいるという設定は良かったかも。

なんとなく展開は読めてしまうけどね。笑

最後に、パンフレットを買いましたが過去のMIBなど載っていてかなりのファンサービス。これはかなり嬉しかった。( ゚Д゚)

総合評価

★★★☆☆(3.2/5.0)

・MIBの世界観が作り込まれていて良かった

・パンフレットは良い

・エージェントMのキャラはブレブレ

・無理に笑い取りに来過ぎ

結論:ウィル・スミスすごい。(そしてエージェントKも)

タイトルとURLをコピーしました