【IMAXレーザーGT】映画「インターステラー」視聴感想【池袋グランドシネマサンシャイン】

グランドシネマサンシャイン施設紹介

初めて行ってまいりました!「グランドシネマサンシャイン」!!!

今回は傑作「インターステラー」を視聴!

噂の本物のIMAXが見られるという映画館。

最高の体験を味わってきたので、記事を少しだけ書かせて頂きます!笑

グランドシネマサンシャイン館内が凄い!

まず驚いたのが館内の綺麗さ!

あとは映画好きのために様々な装飾が施されていました、、、!

エスカレーターで昇るときに数々のポスター

IMAXレーザーGTはなんと最上階にあり、そこまでのエスカレーターになんと有名な映画作品のポスターが沢山並んでいました!

 

残念ながら、写真を撮り忘れてしまったのですが、(^-^;

「トップガン」、「アナ雪」、「レオン」などなど一度は見たことあるような有名作品がずらり。

 

映画愛を感じさせてくれるような「グランドシネマサンシャイン」です!

最上階に映し出されるスクリーン

なんとIMAXレーザーGTが視聴できる最上階には天井に予告が映し出されています!

映画に入る前にすでにダイナミックな映画館が味わえるという、、、!

私が「インターステラー」を見に来たときは「テネット」が映し出されていて興奮。

9/18が待ちきれません、、、!!!( ゚Д゚)

IMAXレーザーGT入館

遂に室内へGO、、、、!( ゚Д゚)!?!?

スクリーンがとてつもなくデカい

「デカっ!!!!!!」(実際に言っていたと思います。)

入った瞬間に味わえるこの広大なスクリーン。

私が行った映画館の中では一番デカいです。

 

この感動を味わえただけでも来たかいがあるというもの。

「インターステラー」に更なる期待が高まります、、、、、( ゚Д゚)

無事視聴

( ノД`)シクシク…

マーフ、、、、、( ノД`)シクシク…

ダメなんですよね。やっぱり最後の再開は泣いちゃいますって。

 

というわけで最高です。史上最高。

絶対にこの映画館で観た方がいいですね、、、

 

なにより「本当のIMAX映像」と「リアル感ある音質」が素晴らしかったです。

新宿のIMAXとかは実は全て映し出されていないんですよね。(それでもIMAXは超綺麗ですが)

グランドシネマサンシャインにあるこのスクリーンは本物の全てを映し出してくれます。

 

例えば宇宙に船が漂うシーン。

絶望的に広がる宇宙の孤独さが滲み出てきます。恐怖さえ感じるほど。

 

また、1秒に7時間が過ぎていく星。

あの津波シーンも絶望的な自然の恐怖が打つ出されていました、、、

 

そして、音源。

これも最高でした。

「インターステラー」の緊迫感が直で耳にきます。たまりません。

 

皆さまも是非「インターステラー」上映中に一度は行ってみてください、、、!

もう普通の映画館に戻ることはできないかもしれません。( ゚Д゚)

タイトルとURLをコピーしました