【あの日をもう一度】「ハッピー・デス・デイ2U」内容/出演者/感想/評価【4.0/5.0】

4.0

(C)Universal Pictures

まさかの続編!映画「ハッピー・デス・デイ 2U」。

なんとこの作品、違う主人公では無く前作と同じツリー(主人公)!

またしても2回目のループにハマってしまう展開となっております。

ハッピー・デス・デイ 2Uについて

原題:Happy Death Day 2U

監督:クリストファー・ランドン

前作の「ハッピー・デス・デイ」や「パラノーマル・アクティビティ2」の同監督。

Universal Pictures Japan

出演者について

【デスループ】「ハッピー・デス・デイ」内容/出演者/感想/評価【4.0/5.0】

出演者は前回と同様!

全く同じ舞台で新しい展開、、、!

ファイ・ブ【アジアンの人役】


この人だけ追加で紹介!

今作はがっつり絡んでくるようになっています!

感想

(C)Universal Pictures

いやー!やってくれましたねコレは!笑

今作も前作に負けずに大変面白いです!

もちろん今回もタイムループ系ではありますが、前作と違うところがパラレルワールドも込みという点!

前作から登場していた金髪のアジア人が居ましたが、彼がなんやかんやで再びツリーがあの日に戻されてしまいます、、、( ゚Д゚)汗

せっかく1作目であんなに頑張ったのに、、、(´;ω;`)

当然ツリー激オコです。あんなに頑張ったのに戻ってきてしまいましたからね(-_-;)

そこから再び日常へ戻ろうと試みますが、何か違う点がちらほらと、、、

どうやら完全に同じ日では無く、パラレルワールドの別の同じ日という事が発覚。

ということはお母さん、もしや、、、?

そういったツリーの再び日常へと戻すべきかといった葛藤、ボーイフレンド(カーター)の変貌具合、友人が優しかったり、、、

前作を観た方こそ!さらにさらに楽しめる内容でした!(*’▽’)

ちなみに死に方もバリエーションUPしています、、、笑(ちょいグロい(-_-;))

総合評価

4.0

なんと驚きの2作連続高評価!!

なかなか2作目って「うーん( `ー´)ノどうせ同じ感じでしょ?」と考えてしまいますが、そんなものは杞憂。

前作に引き続き連続で観ちゃって下さい!面白いです!( ゚Д゚)



タイトルとURLをコピーしました