【2022年こそPS5を入手したい】ユーブロの『あなたのPlayStation®2021』

 

 

あなたのPlayStation®2021

 

「あなたのPlayStation®2021」であなたの2021年をゲームで振り返り、特別なアバターを受け取ろう!

 

上記のウェブサイトより2021年のプレイ履歴を確認することが可能です。

 

ユーブロのPlayStation®2021

 

プレイ時間はなんと計264時間!うーん、あまりやってない気が…笑

 

 

一番プレイしてのは『ペルソナ5R』!

いやーペルソナは1週が長いですからね~

 

他にも現在プレイ中の『アサクリオデッセイ』や過去にプラチナを取得した『バイオハザードRE2』『TLOU2』『We Were Here』ですね。

 

We Were Hereに関してはフォロワーさんとプレイさせて頂き楽しかった思い出が…泣

またマルチで何かゲームしたいですね~!

 

 

他にもトロフィーの取得本数等を見ることができます。

プラチナ4本か~!2022年中は2桁くらい目指したいところですね笑

 

社会人で忙しいからこそ、上手く時間を有効活用してゲームを進めていきたいですね!

 

 

一応2021を振り返ると限定アバターを貰うことが出来ました。

2022年こそPS5絶対ゲットするぞ…!

 

 

タイトルとURLをコピーしました