【小松菜奈が美しすぎる】映画「恋は雨上がりのように」ネタバレ感想/個人的評価/あらすじ【3.8/5.0】

3.8

(C)2018映画「恋は雨上がりのように」製作委員会 (C)2014 眉月じゅん/小学館

あらすじ

(C)2018映画「恋は雨上がりのように」製作委員会 (C)2014 眉月じゅん/小学館

ファミレスでアルバイトをする高校生アキラ。

過去に彼女は元陸上の選手で名をとどろかせていた。

しかし、ある日の事故を境に元のように走れなくなり、落ち込む日々。

そのときに励ましてもらったのがファミレスの店長である大泉洋。

それをきっかけに現在は店長のいるファミレスでアルバイトをしている。

 

そんな中、アキラが店長に告白をするときから物語が動き始める。

次第に店長もアキラが本気であることに気づく。

 

しかし、そんな自分よりもアキラには追いかけるものがあると考える店長。

リハビリを重ねれば再び走れることを知る店長。

アキラにもう一度走ることを、再び夢を追いかけることを言う。

 

そんな店長も作家の夢を諦めれずにいた。

アキラの姿を見ることで自分も夢を追いかけることに向き合う。

 

二人はそれぞれの夢を追いかける道を進む、、、

感想

(C)2018映画「恋は雨上がりのように」製作委員会 (C)2014 眉月じゅん/小学館

いやー良い!青春は良い!なんか若返るような映画!良い良い(´;ω;`)

 

「夢を再び追いかけたくなるような気持ち」になれる映画でした!

 

とりあえず小松菜奈ちゃんがビューティフルすぎるので必見です、、、!(足長すぎる、、、!)

大泉洋さんもかなり深みのあるおっさんです!

役に似合い過ぎてます、、、お二方、、、!

 

夢って諦めることも難しいですが、追いかけることも難しいですよね、、、

そんな複雑な感情がこの映画では良く描かれています。

ふぅーなんか自分も頑張らなきゃ!という気持ちになります。

評価

3.8

青春&夢。そんな素晴らしい感情が得られる映画です。

オススメすぎます。この映画。

タイトルとURLをコピーしました