【デススト】エルダーに配達を一定期間しないと死ぬ!?確かめてみた

エルダーに荷物を届けないと死ぬ!?

ある日届けに行くと…

 

このような不在画面に。エルダーの姿が無い。

 

しばらくすると、、、

 

 

BTのような姿が。恐怖。

 

後日メールが届く

 

後日、メールが届きます。(死んだことを確認した直後にメールが届きたかもしれません。)

どうやら薬の在庫がなくなってしまって亡くなったようです。

 

 

エンジニアからもメールが届きます。

 

 

果たしていつ死ぬのか

 

自分が死んだタイミングとしてはクリア後、星を受け取った後に再び覗いたら死んでいた感じです。

再び覗くまではそこそこの期間はあったかも。

条件的には時間or星を受け取った後なのかはちょっと不明です。

 

依頼は受け続けることが可能

 

エルダー死亡後、依頼は引き続き受けることが可能です。

トロフィーの一部に親密度全員MAXがありますが、エルダーが死んでいても可能かと思われます。

(ハートマンの施設と同じような対応になるため)

 

 

タイトルとURLをコピーしました