【デスループ】「ハッピー・デス・デイ」内容/出演者/感想/評価【4.0/5.0】

4.0

(C)Universal Pictures

こちら前から気になっていたホラー映画「ハッピー・デス・デイ」。

遂にレンタルが始まったので視聴してみました!

 

物語としてはループ物です。この時点でそそります。

死ぬと朝に戻る。

殺そうとしているのは誰か?明日まで生き延びるためにループをしまくります。

「ハッピー・デス・デイ」について

原題:Happy Death Day

監督:クリストファー・ランドン

他作品ですと「パラノーマル・アクティビティ2」などがあります!

Universal Pictures Japan
【6月28日公開!】映画「ハッピー・デス・デイ」日本版予告

出演者について

ジェシカ・ロース【ツリー役】

意外と戦闘力高め女子。割と精神力高め。生き延びるためにかなり頑張っています。

こういうキャラがホラーだと生き延びるんですよね。笑

ちなみにこの方、「ラ・ラ・ランド」でも出演しております。

イズラエル・ブルサード【カーター役】

ループへの理解をする唯一の人物。カーター。良い奴。

ループの度に段々と仲良くなり、、、果たして恋は芽生えるのか。

感想

いやあ面白い!

ずっと驚く展開が多く、飽きが全く来ない!

これはホラー作品としてかなり上位に来ちゃいますね。

 

ループ物ということで同じ日を何回も繰り返しますが、ループするごとに新しい情報が入り、面白さがドンドン増加していっちゃいます。

 

犯人捜しが目的となってきますが、本当に最後まで騙されましたね。( ゚Д゚)

いやぁ久々にスカッとしてしまったかも。笑

完全にネタバレ無しで観た方がいいので、誰かに言われる前に観た方がいいと思われます。

 

良いポイントを挙げるとするならば、やはり主人公のツリー。

強いです。このビッチ。

割と頑張って犯人と格闘するシーンが多めです。

 

あとは段々とループを繰り返すごとに人間性が変わっていくところも見どころ。

割と魅力多めで引き込まれていく部分もあります。

 

とまあ色々語りましたが、衝撃の展開続き!というところがオススメポイントです!

総合評価

4.0

かなりオススメホラー作品。面白くて見入っちゃいますよ。

是非是非皆さんもレンタルで観てみてくださいな!



タイトルとURLをコピーしました