【迫力MAX】映画『ゴジラVSコング』あらすじ・感想・評価【映画レビュー】

4.5

 

画像17

 

 

予告動画

 

 

あらすじ

 

画像1

 

「ゴジラ キングオブモンスターズ」からの続編。(コング髑髏島の続編でもある。)

 

とある場所で、キングコングを保管するケージ(施設)が持たなくなっていた。

彼が檻から出てしまうと、タイタンの宿命によってゴジラが感知し、戦いとなってしまうのを恐れる人類。

 

それを避けるべく、コングが来た場所。

「地球の中心」を目指すところより始まる。

 

しかし、輸送最中に「王」はやはりやって来た、、、!

最強の2頭の怪物。どちらが倒れ、どちらが真の王となるのか。

 

 

感想・レビュー

 

画像14

 

いやーーーめちゃめちゃ迫力が半端なかったです!!!

IMAX3Dで視聴したのですが、もうアトラクション。全てのシーンがドキドキハラハラが待ち受けていました。

これはもう映画館で体感するしかないですね、、、

 

肝心のゴジラVSコングはもう凄い。

あんなデカいのが暴れてたら街はたまったものじゃないですよね笑

 

というか「画」がもう本当に良すぎます。魅せ方が本当に良い。

ゴジラとコング両者の良さが限界まで引き出されています。

いやーあのハラハラな殺し合いがもうたまらん、、、泣

 

そして、まさかのメカゴジラ。

てっきり次回作辺りででてくるのかなーと思っていたのですが、ぶっこんできましたね。笑

 

いやーでもこれもなかなか良かった!!

強いんですよねメカゴジラ。

背中のジェットを駆使しながらのゴジラへの報復。くー痺れるぜ!!

 

 

個人的評価

 

4.5

 

画像3

 

小栗旬は白目になっていたシーンが印象的でしたね。

、、、まあ皆さんもそうだと思いますが笑笑

それでもやっぱ日本人が活躍してると嬉しいですよねー!

 

想像以上に楽しんでしまったゴジラVSコング。

この迫力は是非映画館で体験して欲しいです。

 

モンスターバースの続編まだまだ待ってますよーーー!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました