【歌って踊りたくなる!】実写版「アラジン」感想/評価【4.2/5.0】

f:id:nanana70712blog:20190718195357j:plain

(C)2018 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.

アラジン実写版。観に行ってきました!

Filmarksでとても良い評判だったのでこれは観に行かねばと思いましたね。

評価としては全体的に超GOODです!

もっと早く観に行っても良かったかも、、、

通常の字幕版で観ましたが、IMAXやMX4Dの方がよりアトラクション感を味わえるのではないかと思いました!

ジーニー役のウィル・スミス

これがもうピッタリのハマリ役で!

あのジーニーの陽気なキャラが合っているのか。

名曲「Never Had a Friend Like Me」はとても盛り上がります。

手拍子したくなっちゃうくらいにね。

歌手でもあるのでこのミュージカルにはピッタリなのかも。

また、映画内のジーニーのジョークとツッコミは必見。

キレッキレなダンス

アラジンでのダンスがとてもすごいんです!

出演者全員のダンスがキレッキレ。

ラストの全員登場シーンはとてもWonderful。

文化的な要素も取り入れていてインド風を感じられました。

(すみません。あまりダンスが詳しくないです。(;^_^A)

www.mirumiruworld.com

世界観

かなり作り込んであるなーと思いました。

流石ディズニー。

街並み、お城、パレード。

全て含めて超Great。

下記の記事のようにまさに魔法のような豪華さでした。( ゚Д゚)

movie.walkerplus.com

総合評価

★★★★☆(4.2/5.0)

いやーかなり良かった( ゚Д゚)

割とアトラクション並の熱意を浴びてしまいました。

ウィル・スミスやっぱ面白いな。

次回のライオン・キングも期待。

タイトルとURLをコピーしました