【崖の村は辞めておこう】『鷹の卵』の一番効率の良い入手方法【ニーアレプリカントver1.22…】

 

トロフィー『職人魂』に必要となる素材集め。

今回は『鷹の卵』の効率的な集め方を紹介致します。

 

 

 

鷹の卵の効率的な入手方法

15Nightmaresで集める

 

一番効率が良いのは『15Nightmares』となります。

1週目クリア後(Aエンド)に自宅にある本棚から行くことができます。

(一番左の扉、3ステージ目、通路の木箱から入手)

 

副産物として下記素材を入手可能なので、他に集める素材がある場合はこちらから集めても良いかも。

鷹の卵はここでしか入手できない為、揃っていない場合は先に!)

 

ちなみに木箱からアイテムを回収し終えた後は通路から落ちて大量を減らし、ゲームオーバーでステージ初めからやり直した方が時間的に早いです。

(50,000Gが欲しければ最後まで通した方が良い)

 

【副産物】

鷹の卵

金鉱

チタン合金

錆びた塊

モルダバイト

メテオライト

フローライト

パイライト

ダマスカス

 

【砂神殿を出たり入ったり】『パイライト』の一番効率の良い入手方法【ニーアレプリカントver1.22...】
【ロボット工場の木箱】『ダマスカス』の一番効率の良い入手方法【ニーアレプリカントver1.22...】

 

崖の村は?

 

正直なところ、全く効率が良くないです…笑

ストーリー進行で消えてしまいますし、回収ポイントまで辿り着くのがまあまあ怠い…という。

 

15Nightmaresの方が間違いなく効率よく集まりますし、副産物も美味しいので、崖の村は無しという判断に。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました