【ドロップしない魔術師】『貴金属のピアス』の一番効率の良い入手方法【ニーアレプリカントver1.22…】

 

トロフィー『職人魂』に必要となる素材集め。

今回は『貴金属のピアス』の効率的な集め方を紹介致します。

 

 

 

貴金属のピアスの効率的な入手方法

砂漠で集める

 

一番効率が良いのは『砂漠』となります。

 

『飛行魔術師』から通常ドロップで入手可能なのですが、出現する数は2体(南部分のみ;砂嵐は行ってないとして)。

 

出現場所:船着き場周辺・井戸『仮面の街』周辺

※小さいマモノが出現していないと、飛行魔術師も出現しません。

 

もちろん『金鉱』を集めるついでに併せて狩ることをオススメします。

 

【砂漠ランニング】『金鉱』の一番効率の良い入手方法【ニーアレプリカントver1.22...】

 

ちなみにHARDモードだと、ドロップ率が上がる噂がありますが、EASYの方がストレスレスで良いかな…と。

 

尚、レアドロップが『くすんだ腕輪』ですが、ユーブロは一度もドロップに立ち会うことができず…

かなりドロップ率が渋い気がするので、この素材は避けた方が無難かも…?

 

魔王の城で集めるのも可

 

ラスダンの魔王の城(舞踏会)でもそこそこの数の飛行機魔術師が出現します。

 

意外とドロップする可能性もあるので、周回が終わった後での数合わせをすると良いかも?

(エンディングまでいかないとセーブができないので稼ぎには向いてませんが…)

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました