【P5R】『アキバのご主人様』トロフィー攻略【メイドカフェ通い】【ペルソナ5ロイヤル】

 

メイド喫茶に通い詰めることで得られるトロフィー!

 

実際に一度メイドカフェ行ったことありますが、凄いとこですよね(もう一度行こうとは思いませんが笑)

なんか友人が定期的に通ってるみたいで、大丈夫かな…

 

トロフィー概要

 

Bronze
ブロンズ アキバのご主人様 メイド喫茶でスペシャルメニューを頼んだ

 

 

トロフィー攻略

 

特別メニューを頼む

 

 

トロフィー獲得の為には、スタンプを20個集め特別メニューを頼む必要があります。

 

スタンプ1個につき1,000円。

一番高いメニューがオムライスの5,000円なので、4回通って20個集め、5回目の通いで特別メニューを食することができます。

 

土曜日はスタンプ+4

 

 

土曜日はメイドの日らしいのでスタンプが+4。

コープ上げもあるので、あんまり土曜日に狙っていかなくてもいいかも。

 

特別メニューとは

 

 

独りでここに通う度胸…さすが主人公だぜ。

 

タイトルとURLをコピーしました