【スーパーマリオ3Dコレクション】3ゲームコンプリートしたらどうなる?【フルコンプ】

 

 

なんやかんやでマリオ3Dコレクションを全部やってしまいました笑

マリオ面白すぎます。やはりゲームの代表格。どれも名作でした泣

 

 

3ゲームコンプリートの証

 

まずは私の戦歴をご覧ください!!!めっさ頑張りました!!!(特にマリギャラは2週)

 

スーパーマリオ64

 

 

 

スーパーマリオサンシャイン

 

 

 

スーパーマリオギャラクシー

 

 

フルコンプの報酬は、、、?

 

 

残念ながら特に気づく変化はございませんでした、、、!!!

 

まあ別に特に何かあるとはあまり思ってなかったのが正直なところです笑

(ゲーム内で色々コンプの報酬がありますからね笑)

 

それでも、、、!

マリオ3Dコレクションでは3ゲームの音源が記録されております。

マリオギャラクシーの「エッグプラネット」とか名曲ですよね~かなり壮大。

 

 

あとはサンシャインの「ビアンコヒルズ」とか代表曲ですよね~!

めっちゃ夏感じます。

 

そろそろ夏ですね、、、そういえば。もしかして1年くらいマリオ3Dコレクションプレイしてたかも?

社会人になってゲームの頻度落ちつつあるなぁ、、、まあ、それでも楽しいので何としても続けますよ!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました