【サムライ】NPC『血の指の狩人ユラ』イベント・物語まとめ【エルデンリング攻略】

 

【個性豊かなNPC】エルデンリング全NPCイベント・物語まとめ【エルデンリング攻略】

 

 

イベントまとめ

祝福”海を臨む古遺跡”付近で出会う

 

 

祝福”海を臨む古遺跡”付近の遺跡の下で話しかけることが可能です。

湖で竜(飛竜アギール)が現れることを教えてくれ、近づかないように警告してくれます。

 

 

アギール撃破後、再び話しかけることで竜餐(リュウサン)について教えてくれます。

※竜の心臓を食べることで竜の力をものにすること(竜餐教会で可能)

 

血の指ネリウスを倒す

 

 

パッチのいる洞窟(曇り川の洞窟)へ続く川を北上していくと、”ネリウス”に侵入されます。

また、ユラも協力者として登場し、共に戦うことができます。

 

少し北に進んだ先でユラと会話する

 

 

ネリウス撃破後、北へ少し進んだ先でユラと会話することができます。

褪せ人を襲う者たち(血の指)について語られ、彼らと戦うときは躊躇は要らないことを褪せ人へ伝えます。

 

 

リエーニエの祝福”学院正門前”から北へ進んだ先で侵入

 

 

リエーニエの祝福”学院正門前”から北へ進んだ先でユラの召喚サインがある為、サインに触れ侵入してユラを助けます。

 

「カラス山の凶手」との戦闘となり、ユラと協力して撃破しましょう。

 

「カラス山の凶手」撃破後

 

 

カラス山を撃破後、ユラと会話することが可能です。

 

 

エレオノーラと言われる血指を探しており、褪せ人に注意するように警告してくれます。

 

 

アルター高原『第二マリカ教会』でユラ死亡

 

 

 

 


タイトルとURLをコピーしました