【トロフィー買えちゃう】PS4『ニーアオートマタ』トロコン難易度・感想【トロフィー記事】

 

こちらは『ニーアオートマタ』のトロコン難易度&感想記事となります!

やり切った後に大体のトロコン!完璧な設定だ~!(歓喜)

 

※この記事はネタバレが含まれている可能性があります。

 

 

 

難易度

1.3

 

今作は難易度☆1.3程度と評価させて頂きます!

(トロフィー購入ができますが、購入無しでの評価となっております)

 

通常プレイ(寄り道もしていく)でおおよそのトロフィーは獲得できてくるのかな~といった印象。

あまり面倒な稼ぎとかも無いので、かなりスッキリとして取りやすいプラチナでした!

 

 

また、総合計プレイ時間は56時間弱ほど。

これくらいが本当に丁度いいボリュームですよね~!!(社会人にめちゃ助かる…!)

 

感想

 

ゲームとして完成度が最も高いと感じた『ニーアオートマタ』。

 

唯一難しいトロフィーとして感じたのは、ポッドのレベルをフル強化するときに集めた素材ですかね。(少々出にくかったり)

 

その他素材に関してはショップで購入できますし、お金を簡単に増やす方法もあるので、辛い稼ぎは無かった印象です。

 

 

また、最終的に面倒になった場合はそのお金でトロコンできてしまうショップがあるという…

(ゲーム内Gでトロフィー解除をする感じです)

初めてのトロフィー解除方法だったので、こちらには少々驚きましたね。

 

 

T-END(トロコンエンド)

 

 

タイトルとURLをコピーしました