【6日目】ユーブロのトルコ6日間旅行日記!【日本帰宅】

6日目

 

 

日本まで12-13時間ほどのフライト。

日本へどんどん向かっていってしまいます。

 

 

ターキッシュエアラインズ最後飯。

洋風の朝食結構好きなので、こういうあっさり目って美味しいですよね~(コーヒーに合う)

 

そろそろ日本へ到着するみたいです…!

 

日本帰還

 

 

日本到着!お疲れ様でした!

あ~もう馴染みのある国感が…(海外から帰ってくるとそういう気分になりませんでしょうか?笑)

 

ちなみにコロナ用審査がありましたね。

 

 

事前に設定しておけば、入国時にこの青い画面を見せるだけで通過できました。

 

前は2週間待機とかありましたからね…だいぶ緩和されたのを感じます。

 

お土産タイム

 

 

家に着きましたよ~!

あー我が家最高。どっと疲れが。シャワー幸せ。

 

お土産も沢山買ってきたので、開封記事をまた書いてみたいと思います。

 

【ご紹介】ユーブロのトルコお土産集【トルコ6日間旅行日記!】

 

ここまでトルコ旅を読んで頂いた皆様、誠にありがとうございます!!

書くペースが遅いせいで、新年迎えてしまいましたね…笑

 

また、どこかしら旅行行ったら記事を書きたいと思います~!

 

「Görüşürüz(ギョルシュルズ)」!

 

 






タイトルとURLをコピーしました