「名探偵ピカチュウ」【スチールブックレビュー】

今回は映画「名探偵ピカチュウ」のスチールブックレビュー!

割と名作だと思います!この映画。

小さい頃からやっていたポケモンがもし現実の世界に居たら、、、

そんな夢を叶えてくれるのがこの映画。

リアルにポケモンと共存している人間世界が広がっています。

 

「名探偵ピカチュウ」スチールブック購入場所

アマゾン限定で発売しております。
豪華版通常版があり、筆者は通常版を購入。
まあここで割と炎上しているのが、DVDとBlu-rayしか販売していないということ。
どういうことだってばよ。
ピカチュウって日本で誕生したものやん!
こんなの絶対3Dか4Kで観るのがベストでしょ、、、( ノД`)シクシク…号泣
日本だとやはり円盤の販売形態が少し厄介。
満足に買うことができないのはダメなのでは、、、?(-_-;)
3Dや4Kが欲しかったら輸入盤を買うしかないですね(^-^;
日本語字幕があるかどうかは謎ですが、、、

「名探偵ピカチュウ」スチールブックレビュー

気を取り直してスチブレビューだ!

海外デザインと違ってこちらもなかなか良い!

表面

f:id:nanana70712blog:20191101143617j:plain

都会チックなライムシティを見渡すピカチュウたち。

色合いがGOOD。タイトル電光掲示板もGOOD。

裏面

f:id:nanana70712blog:20191101143640j:plain

裏もシティの続き。右上に飛んでるのはリザードンかな?

背表紙

f:id:nanana70712blog:20191101143658j:plain

タイトルロゴ。電光掲示板のデザインやはり良いですね。

中身

f:id:nanana70712blog:20191101143716j:plain

なんとピカピカな黄色一色。ピカチュウとビリヤードが登場。

ディスク入れてみた

f:id:nanana70712blog:20191101143738j:plain

DVDとBlu-rayの2種類しかないのに、3枚の収納機能が。

 パッケージ

ついでにパッケージも。

f:id:nanana70712blog:20191101143758j:plain

 付属のおまけ

付属していたピカチュウ写真も紹介。

f:id:nanana70712blog:20191101143815j:plain

良い表情だ。シワシワしてるねぇ。

f:id:nanana70712blog:20191101143840j:plain

あら良い表情。かわええのぅ。

 まとめ

スチールブックデザインは良し!

しかし3Dと4K発売無しという痛恨の一撃。

なぜ発売されないのだろうか、、、

【ただいまのスチールブック戦歴】
【映画:4本】&【ゲーム:3本】
【合計:7本】

 


タイトルとURLをコピーしました