「ペルソナ5 ザ・ロイヤル」【スチールブックレビュー】

ペルソナ5ロイヤル。遂に発売致しました!

更なる追加された3学期

どうストーリーが変わっていくのかが楽しみです!

モンハン終わってないので終わるまでお預け、、、( ノД`)シクシク…

MHWIさっさとトロコン目指します!(´;ω;`)ウッ…血涙

さてさて久しぶりのスチールブックレビュー!やってまいりましょう!

 

ペルソナ5 ザ・ロイヤル 購入場所

ec.geo-online.co.jp

ゲオオンラインストアで購入できます。

価格:9,210円

高い、、、!追加コンテンツとしてはなかなかの打撃。

2019年11月現在売り切れていますね。

メルカリやヤフオクで探した方が良いかも。

「ペルソナ5 ザ・ロイヤル」スチールブックレビュー

それでは早速スチールブック開封!

表面

f:id:nanana70712blog:20191101143351j:plain

今作のパッケージと同じアート。

キラキラと輝いていてロイヤルさがあります。

裏面

f:id:nanana70712blog:20191101143410j:plain

敷き詰められたタロットカード。色々と配合が大変だった思い出が。(´;ω;`)ウッ…

背表紙

f:id:nanana70712blog:20191101143429j:plain

黒のトーンで日本語タイトル。頭にペルソナシンボル。

中身

f:id:nanana70712blog:20191101143446j:plain

ロード画面だったかな。それとも日付変更のときのやつ。

夜の東京をイメージされた絵。赤く光るのは飛行機に知らせるためだったはず。

パッケージレビュー

ついでにパッケージの方も。

f:id:nanana70712blog:20191101143544j:plain

スチールブック同様のアート。新キャラの後輩気になります、、、っ!

f:id:nanana70712blog:20191101143603j:plain

新生ペルソナ5。ストーリー気になるぅぅぅ!

並べてみた

f:id:nanana70712blog:20191101143527j:plain

絵が少し可愛くなったかな?笑

無印の方はクールなような少し怖いような。

ディスク入れてみた

f:id:nanana70712blog:20191101143508j:plain

2枚装着できるので、無印とロイヤルを入れてみました。

キラキラ度UP感がかなりある。

まとめ

良い感じのスチールブックでした!

できれば無印の方のスチールブックも入手したいところ、、、!

追加ストーリーについてネタバレを読まないように避けながらモンハンを先に終わらせます!

【ただいまのスチールブック戦歴】
【映画:3本】&【ゲーム:3本】
【合計:6本】

本当はもっと持ってます、、、(^-^; これから続々と紹介していきます、、、!

 


タイトルとURLをコピーしました