【おっさんキレる】映画『Mr.ノーバディ』あらすじ・感想・評価【映画レビュー】

3.7

 

画像8

(C)2021 Universal Pictures

 

あのジョン・ウィックの脚本家が描く新たな物語!

それはある男が動き始めたときにどうなるのか。

 

泥臭い殴り合い映画です!!

 

 

あらすじ

 

画像6

(C)2021 Universal Pictures

 

ハッチは家族と平凡に暮らしている父親。

月火水木金と変わらない毎日を送っていた。

 

そんなある日強盗が家に入り込む。

しかし、ハッチは何もせずに強盗を見逃した。

 

家族に見限られてしまう中、娘のねこちゃんブレスレットが盗まれていることに気づいた。

 

遂にやらなければいけないことを思い出したハッチは正義の鉄槌を下すために動き出す、、、

 

 

感想・レビュー

 

(C)2021 Universal Pictures

 

あーーーーなるほど!

ジョン・ウィックとかまた違った泥臭さがなんとも良い。

チンピラとの殴り合いのシーンもなかなかハード笑

バスから投げ飛ばされて再び戻っていくところとかもう面白すぎますね笑

 

なんとも戦い方もリアルで危なげないのも魅力。

ハッチも結構やられてる部分もありますからね笑

 

あとは親父さんも元気そうで何よりです。

後半につれ、爽快感がマシマシになりました。

 

 

個人的評価

 

3.7

 

画像2

(C)2021 Universal Pictures

 

ハッチの疲れた顔での戦っていく姿がなんとも良い。

我々社会人の疲れ切ったストレスをぶっ飛ばしてくれました。

 

暖炉の場面で瀕死の敵たちに語っていく流れも面白かったですね笑

ハッチがいかに普通の家庭が欲しかったか、、、

 

ではでは私も月~金を前ハッチのように過ごしてしまうのではなく、後ハッチのような切れる男になりたいものです笑

 

 

タイトルとURLをコピーしました