【ジャーヴィスが話しかけてくれる】「トニースターク版 ワイヤレスイヤホン」【感動レビュー】

キターーーーーーーーーー!!!!!!

トニースタークエディション・完全ワイヤレスイヤホンでございます!!!

 

唐突にツイッターのTLに流れているのを見て衝動買いしてしまったこのイヤホン。

予約開始日に完売してしまうほどの人気でした、、、(^-^;

 

2種類のマーベルコラボイヤホンがあったのですが、私は人工知能J.A.R.V.I.Sが入ってるトニースターク版を購入致しました!!!

それでは感動のレビューをお伝えしていきたいと思います!

「ATH-CK3TW TS」 レビュー

Audio-Technica | MARVEL vol.2

こちらが商品サイト。かなり凝っている作りとなっていました。(サンブルボイスも聞けちゃいます)

7/3に届いた商品がこちら!!!

かなり高級感漂う箱にイヤホンが入っております。

上の蓋部分には「I love you 3000」の文字が( ノД`)シクシク…

アイアンマン最高、、、( ノД`)シクシク…

開封するとこのような感じに封入されておりました。ネイビーな感じがカッコいい!!

取り出して装着してみました。トニースタークサイン入りの完全ワイヤレスイヤホンです!!スタイリッシュ!

使用してみた感想

ブルートゥースはかなり繋げやすかったですね。設定が全然無い!(ブルートゥースの機種を選択するだけ)

 

耳に入れると、、、!

「Welcome home, sir.」

キターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

ジャーヴィス最高ーーーーーーーーー!!!!!!!!

これを聞くために生きてきたんですよ私は。

もう実質アイアンマンですよね私。

耳に装着するたびにウェルカムされちゃうんで、気分は億万長者のトニースターク間違いなし。

 

使用感としては、すぐに接続、音ズレも無し、音質も良い!と素晴らしいイヤホンでした。

(最近のイヤホン凄い、、、!)

タイトルとURLをコピーしました