【殴り合え!!】映画『東京リベンジャーズ』あらすじ・感想・評価【映画レビュー】

4.0

 

画像15

(C)和久井健/講談社 (C)2020 「東京リベンジャーズ」製作委員会

 

最近流行りの「東京リベンジャーズ」!!!

なんか同期がボーナスで全巻買ったとか言ってくるんで気になるじゃないですか!

 

そんなこんなで観に行ってきました!卍!!!

 

 

予告

 

 

あらすじ

 

画像4

(C)和久井健/講談社 (C)2020 「東京リベンジャーズ」製作委員会

 

フリーターの「武道」はクソみたいな人生を送っていた。

そんなある日、唯一できた彼女の日向が亡くなったことをニュースで知る。

 

何もできない自分に歯がゆい思いを抱いている中、電車の線路へ突き飛ばされる。

電車に轢かれてしまう絶対絶命の瞬間、武道は学生時代へタイムスリップしてしまう。

 

上級不良にボコボコにされながら、日向の弟「直人」に出会い、日向を救うことを頼む。

握手をしたその瞬間ーーー再び現代に戻る。

 

電車に轢かれることなく助かった武道は刑事となった直人に出会う。

しかしながら、そこに日向の姿は無かった。

 

日向の運命を変える為、再びタイムスリップをする武道。

日向を死なせることになってしまった「東京卍会」を果たして止めることができるのか。

 

 

感想・レビュー

 

画像6

(C)和久井健/講談社 (C)2020 「東京リベンジャーズ」製作委員会

 

熱いね!この映画!!!

意外と年齢層高めに作られていました。

 

原作を読んだことが無いので、比較に関しては何とも言えないところですが、バチバチにカッコイイ映画でしたね。

不良のカッコ良さが詰まっています。

 

武道が諦めずに立ち上がっていく姿がなんとも熱いですよね。

めちゃめちゃ応援したくなりますし、自分も頑張るぞ!と気合が入ります。

 

賭博喧嘩でキヨマサ君にボコボコにされながらも立ち上がる姿。

そして最後に立ち向かっていく姿。

 

ミッキーとドラケンがカッコイイんですよね~これがまた。

カッコ良すぎて痺れましたよ男でも。

あの髪型であんなに似合う人いるんですね、、、

 

病院での謝るシーンやドラケン一人で相手にするシーンとか生き様に惚れました。

弟子にしてください。

 

結構シリアスに作られている映画となっておりますので、釘付けになっていた筆者です。

 

 

個人的評価

 

4.0

 

画像5

(C)和久井健/講談社 (C)2020 「東京リベンジャーズ」製作委員会

 

個人的にはめちゃめちゃ良い不良喧嘩映画です。

東京リベンジャーズおもしろいじゃん~原作読みたくなってきた、、、

 

一回切りのタイムリープだと思ったら意外と何度も戻れる感じなんですね。

 

後はヒロインの人が有村架純に似てないですか?笑

途中までそう思っていました、、、

 

 

タイトルとURLをコピーしました