【心を燃やせ】映画『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』【スチールブックレビュー】

 

 

購入場所

 

ゲオ限定でスチールブック付が販売されておりました!

現在は売り切れのようですね、、、

 

 

スチールブックレビュー

表紙

 

 

映画主要の3人が表紙を飾っております。

キャラのところがくっきりとラミネートされている加工となっています。

 

裏表紙

 

 

裏の方にタイトル記載。

右下にゲオマークが付いています笑

 

全体像

 

 

燃えるようなスチールブックですね。

意外とそんなに悪くないです。

 

中身

 

 

中身は夜明けのシーンが記載。

あの号泣場面が未だに思い浮かべることができます、、、泣

 

 

ディスクセット状態。

ディスクの白黒基調がなかなか良いですね。

 

ついでにポスターカードも撮影してます。

 

 

個人的評価

 

3.5

 

欲を言えばもっと特殊なイラストを見たかった気がしますが、作品が神なのでOK。

次回の映画はどの辺になるんでしょうか、、、?

 

タイトルとURLをコピーしました