【MCU帰宅】映画『ブラック・ウィドウ』あらすじ・感想・評価【映画レビュー】

3.8

 

画像6

 

遂に公開。「ブラック・ウィドウ」!!!

長かったです、、、泣

 

FFH公開後から2年ぐらいですかね?MCU映画再びまで本当に長かった、、、

 

もちろんIMAXレーザーで視聴しております筆者。

感想を記載させて頂きたいと思います!

 

 

予告

 

 

あらすじ

 

画像2

 

IWの前。シビル・ウォーによって分断されたアベンジャーズ。

 

そんな中、ナターシャは再び妹のエリーナと出会う。

ナターシャが壊滅したと思っていた団体「レッド・ルーム」がまだ存続していることを知り、再び団体の壊滅を妹と共に狙う。

 

手がかりを求め、過去に家族として過ごした父のアレクセイと母のメリーナと再会。

偽りの家族であったが、果たしてそこに家族の絆はあったのか。

 

そしてレッド・ルームの正体とは。

ナターシャの過去をディープに語る作品である。

 

 

感想・レビュー

 

画像1

 

いやー再びMCUが映画館で見れることに感動です泣

なんとTOHOシネマズでは公開してないんですね。ストリーミング配信があるから映画公開できないとか。

 

その代わりに池袋シネマサンシャインにまたお世話になっております。笑

IMAX凄いですよねあの映画館。大好きです。

 

さてさてナターシャ最終章の作品。

初登場の家族がめちゃめちゃ良いキャラしてます!

 

特にエリーナが可愛いです。笑

ヒーローポーズのおちょくり方が面白すぎます。誰もが多分思っていたのですが、いつもやっているせいか慣れていましたね。笑

 

お母さんのメリーナも綺麗すぎます!

ハムナプトラで出てきた女優さんだと思います。

いやーあんな綺麗な人いるんですね、、、

 

アレクセイも面白いですよね笑

というかスーパーソルジャーいたんかい!?となりました。

ファルコンのドラマと合わせるとスーパーソルジャーかなり増えましたよね。笑

 

何ともあれナターシャの頑丈さが目立ちます。笑

建物から落ちたときにあまり怪我していなの凄くないですか!?

 

空からも飛んでるし、、、かっこよすぎるんですよね、、、

 

 

個人的評価

 

3.8

 

画像4

 

やはりMCU。キャラが凄い魅力的なんですよね、、、

 

ただタスクマスターがもっと見たかった!!!

あんな超コピー能力キャラかっこよすぎるんですよ!!!

 

ブラックパンサー・バッキーのナイフ術・ホークアイ等々

あの動きがファンサービス。他のキャラをもっと見たかった、、、泣

(あまり再登場は見込めませんよね、、、)

 

最期にバレンタイン出てきましたね。

噂によるとニック・フューリーの立ち位置的存在なのだとか。

 

ファルコンドラマにも出てきておりますが、これからのMCU展開に良い意味で怪しい雰囲気が出てきましたね、、、!

(ホークアイが次のターゲットになってますからね!)

 

どんどん新しいキャラが登場するMCU。

次回のシャン・チーもどう参戦するのか楽しみでしょうがないです!

 

 

タイトルとURLをコピーしました