【リングフィットアドベンチャー】まさかのクリアした感想【RFA】

 

RFAまさかのクリアーーーー!!!

運動系のゲームってなかなか続かない中、クリアしたのは快挙かもしれません、、、

まさか自分もここまで続くとは思っていませんでした笑

*クリアしたのは2021年5月頃なので少々前です。

 

 

クリアまでの戦歴

 

 

時間がなんと合計32.5時間。

いやはやなかなかのプレイ時間。いや「総活動時間」でした、、、!*運動しているときだけにカウントされる時間。

こう数値で見れると凄いな~と思いますね。

 

 

距離が97.01km。

サイレントモードもちょくちょく挟んでいたので、アパートに住んでいなければもうちょい伸びていたかもしれません笑

でもフルマラソン2回分ほど!いやー意外と走っているものですね。

 

 

7,000カロリー弱の消費。

調べてみたところ、どうやら体重1kg落とすのに必要なカロリーとのことです。

残念ながら私自身が体重を測っておらず、実際に今どうなっているのか気になるのですが、、、(体重計が無い泣)

今度、銭湯へ行ったときにでも測っておきたいと思います。

 

 

リング君を押し込んだ数。凄い丈夫に作られているなーといつも感心です。

 

 

最終的なレベルとしては209くらいですかね。

クリアするのに必要なレベル目安となっております。

 

 

実際にムキムキになれたのか?

 

 

果たして筋肉をRFAによって付くのか、、、?への答えなのですが。

 

付きます。

 

自分にはなんと付きました。腹筋割れました。

初め自分は気づかなかったのですが、友人と銭湯へ行ったときにバキバキになってるじゃん!と言われ発覚。

筋肉付いてましたわ、、、めちゃめちゃモチベーション上がります。維持したい。

 

 

2週目へ

 

 

実はまだこれで終わりではありませんでした、、、

なんと「エクストラフィットネス」コースが解放。

 

どうやら引き続き、現状ステータスから更なる高見を目指せるとのことで、

ここまで来たら最期の最期まで見てやりたいと思います!

 

ユーブロのフィットネスはまだまだ続く!!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました