【グロいが最後の巻き返しは良い】「ジグソウ:ソウ・レガシー」感想/評価【3.6/5.0】

f:id:nanana70712blog:20190718195142j:plain

(C)2017 Lions Gate Entertainment Inc. All Rights Reserved

 

たまにはホラー映画も見ようかと思いまして。

今回はソウシリーズ第8弾のジグソウですね。

ちなみに私は2と3をちらっと見たくらいですかね。笑

(かなりグロいのでチラ見したというだけです。笑)

まあでもグロいのにも慣れるべく最新作のジグソウに挑戦をしてみたところです。

グロさについて

そこまでグロくなかったかなーという印象。

(過去にチラ見した作品と比較して)

他の人のレビューを見る限り同じような感想が。

やっぱり他のソウはこんなものじゃないんですね。(;^_^A

まあでも、酸注入シーンや足チョンパ。丸鋸に引きずり込まれるヤツとかはなかなか怖かったかと。

Lets play a game.」

物語について

最後のどんでん返しは驚きました。( ゚Д゚)

うわーそう来たかと。

なんかうっすらとソウのボスが死んだことは覚えていたので、出てきたシーンで最初はまんまと騙されましたね。笑

なるほど、、、こうしてゲームは続いていくと。

総合評価

★★★☆☆(3.6/5.0)

・程よいグロさ

・物語終盤の衝撃

・ジョンクレイマーの登場

なかなか物語としては驚きも隠されていてミステリー的にはかなり良き。

グロいのは足りない人には足りないのかな。笑

(自分は十分ですが、、、)

初代映画ソウ(1)が名作だと言われているので次回はそちらを見ようかな。

以上ホラー映画感想その1でした。( ゚Д゚)

タイトルとURLをコピーしました