【精神崩壊したかも】「ミッドサマー」ネタバレ感想/レビュー/あらすじ/個人的評価【2.0(3.8)/5.0】

2.0

3.8

(C)2019 A24 FILMS LLC. All Rights Reserved.

閲覧注意映画でございました。

不気味な祝祭…アリ・アスター最新作『ミッドサマー』本編映像

あらすじ

(C)2019 A24 FILMS LLC. All Rights Reserved.

大学生5人組がスウェーデンへと旅行。

そこで1人の提案によりある「祝祭」へと参加する。

永遠に太陽が沈まない毎日。

そこでは白衣に包まれた住人が歌って踊る。

 

「祝祭」を一緒に楽しむ大学生たち。

次第に「祝祭」の内容が明らかに。

 

72歳以上は飛び降り自殺。(輪廻転生)

パイの中に****。

不思議な飲み物。

 

他にも来客していた二人組のカップルがいたが、気持ち悪いため「祝祭」から離脱することに。

その際は一人一人帰らされていた。

 

大学生のうちの一人は聖書を夜中に盗み見をした。

もう一人は聖なる木に小便をした。

彼らは消えた。

 

さらに一人は子供を作るための餌食。

 

最後の一人は女王に選ばれた。

 

最終的に来客者は生贄としてささげられました。

結局のところ彼らは「捧げ者」だった。

感想・レビュー

(C)2019 A24 FILMS LLC. All Rights Reserved.

正直なところあらすじ書くだけで頭おかしくなりそうでした。笑

とんでもなくトラウマ映画。

超絶閲覧注意ですよこれ。

軽い気持ちで見に行くものじゃねえ、、、!

 

とりあえず「ホラー」では無い感じが、、、

なんだろうこの異様な嗚咽感。

後味最悪すぎて、むしろこの感じを残させにきてることが最近わかりました、、、

なんかもう思い出すだけで気分悪くなってくる、、、

ここまでの気分の揺さぶれよう、確かに伝説級の映画かもね、、、

 

いやーもう正直あらすじ書いても意味不明なので覚悟のある方は見てみても良いかもしれません。

ただしかなりの上級者じゃないと吸収できないかも。

私は頭のネジを外すことができませんでした、、、

評価

2.0

3.8

個人的には2.0ですよ。笑

絶対他人に薦めちゃいけない映画。覚悟を持って視聴してください。頭おかしくなります。汗

まーでも後から考えたところ凄い映画だなと。

これだけ強烈に残せる映画なかなか無いと思いますよ、、、泣

タイトルとURLをコピーしました