【平和を望むなら戦いに備えよ】「ジョン・ウィック:パラベラム」感想&評価【4.9/5.0】

f:id:nanana70712blog:20191017182126j:plain
(R), TM & (C) 2019 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved.

映画「ジョーカー」が大ヒットしていますが、こちらもかなり熱いです。「ジョン・ウィック:チャプター3 パラベラム」!

 前作のレビューはこちら!:

nanana70712blog.hatenablog.com

前作で禁忌を犯してしまったジョン・ウィック。

世界から14億もの賞金首を賭けられてしまいます。

ウィンストンにより、1時間の猶予を与えられたジョン。

彼は生き延びるために何処へ行くのか、、、!

今作はアクションが爆発だぁーーーー!!!

アクションスタイルてんこ盛り。化け物だぜ!ジョン・ウィック!!!

アトラクションのように緊張感が走る映画。アドレナリン出まくってます!

 

「ジョン・ウィック:パラベラム」感想

とりあえず今作はアクションが格段にレベルアップしていました。( ゚Д゚)

キアヌ・リーヴス55歳ですが、ここまでのアクションができることに脱帽。

こんなカッコ良いオジサンになりたい人生だった、、、!

・アクション凄すぎ!多彩な種類

今回の目玉がコレに尽きる。多彩なアクションシーン

登場したのが以下のアクション。

・ナイフ投げ

・馬小屋

・乗馬しながらの格闘

・バイク×刀

・二人での銃撃戦

・犬を交えた戦闘

・本を武器とした格闘

・ベルト格闘術

・粉々に砕け散るガラスたち

ざっと覚えてるのがこんな感じです。

物凄い数ありませんか?

アクションに限界が無いことを証明してきてますよこの映画。

そして対応するキアヌ・リーヴス。凄すぎます。そして惚れました。

・全世界からの刺客

スケールも大幅UP。聖域での殺人を犯したジョンは世界中から命を狙われます。

舞台には砂漠も登場。

しかし、今作もかなりの映像美。インスタ映えしまくるじゃないですか!

・犬を連れた女性殺し屋

ある時にジョンと組む殺し屋。犬を2匹連れています。獰猛

え、この人53歳なの?OMG。物凄く若く見えるのですが、、、!

彼女のアクションも凄まじいです。ワンちゃんとコンボで戦います。

・裁定人

罪の重さを決める人が登場しますが、この人痺れるくらいカッコイイですよ、、、!

淡々とこなしていく業務。ルールを守る裁定人

・遂にあの人も一緒に戦う

受付のあの人も参戦だーーー!!!

第1作目から登場しているシャロン(ランス・レディック)。

遂には彼もジョンと肩を並べて戦います。熱すぎる展開

・謎の日本人役

今作は謎の日本人役が登場します。日本語上手くなさすぎて爆笑問題

一応日本人の血は入ってる人ですよ。ちなみに。フル日本人ではないですが。

総合評価

★★★★☆(4.9/5.0)

こいつは格段とレベルUPしたジョン・ウィックだったぜぇ、、、!

文句なしのシリーズ最高傑作だと思います。

早く続編が見たい

 


タイトルとURLをコピーしました