【デススト】「フラジャイルジャンプ」を使いまくるとフラジャイルがブチ切れる!?試してみた

 

「フラジャイルジャンプ」の多用

 

フラジャイルジャンプですが多用するとどうなるのか。

果たしてフラジャイルは怒るのか?ためしてガッテン、、、

 

1~3回目

 

やってきましたフラジャイル。

 

 

ここまでは普通ですね。

 

 

笑顔です。可愛い。

 

 

アレルギーの影響で泣いています。(決して泣かせてるわけではない)

 

 

3回目あたりで笑顔が消え始めました。しかし、まだ怒ってはないですね。

 

 

この辺からサムがジャンプに酔いはじめます。

 

 

まあまあキツそう。笑

 

4回目

 

このあたりからフラジャイルが不機嫌に。笑

 

 

しかしちゃんと飛ばしてくれます。ありがとうございます。

 

5回目~

 

フラジャイルブチ切れ。めっさ怒ってます。笑

 

 

でもちゃんと飛ばしてくれます!物凄い良い子ですね、、、( ノД`)シクシク…

 

このあとは5日目のループです。フラジャイルが飛ばしてくれなくなることはないようです!

 

タイトルとURLをコピーしました