【リングフィットアドベンチャー】クリアした後はどうなる?【RFA】

 

念願のRFAクリア達成。

果たしてこれで終わってしまうのか?

下記にてお伝えさせて頂けたらと思います!

 

 

「エクストラフィットネス」解放

 

 

なんとラスボス撃破後、再びログインを行うと新たなワールドが追加されます。

その名も「エクストラフィットネス」。

 

 

しかし、ちゃんと物語は続いており、正気に戻ったドラゴと一緒にトレーニングを行うアフターストーリーな展開に。

(ちゃんと物語があってかなり嬉しかったです笑)

 

 

ポジティブボーイのリング君は早速やる気のようです。

私もここまで来たらなんとしても最期を見たい、、、!

 

 

敵もHPが上がっており、レベル200代に合わせてきました。

スキルはほぼ解放済みなので、レベル上げの能力UPしか違いが無くなるポイントはあります。

 

 

「メイン」ワールドコンプ

 

 

エクストラフィットネスへ進む前にコンプをしておきました!

*サブクエ等の全クリです!

 

 

特に何かが貰えたわけでは無いのですが、ワールド選択時に☆マークが付いてます。嬉しい。

 

 

最後に

 

 

どうやらまだまだ続くフィットネスアドベンチャー。

噂だとワールド3まであるとかないとか、、、

 

ここまで来るとリンアドが無いと物足りない人生になってきてしまっているので、

全コンプリートの前に「リングフィットアドベンチャー2」を是非お願い致します任天堂様、、、!

 

 

タイトルとURLをコピーしました