【武器強化キツイ】PS4『ニーアレプリカントver1.22…』トロコン難易度・感想【トロフィー記事】

 

こちらは『ニーアレプリカントver1.22…』のトロコン難易度&感想記事となります!

少々オートマタより大変だった印象。

 

※この記事はネタバレが含まれている可能性があります。

 

 

 

難易度

2.3

 

今作は難易度☆2.3程度と評価させて頂きます!

 

ニーアオートマタよりは難易度が高く設定されており、武器強化・釣り・花のトロフィー等どれも時間が結構掛かってしまうトロフィーが印象的なレプリカント。

 

ただ特にプレイヤースキル等は必要無し、時間を掛ければ達成可能ということで☆2.5までいかなかった点数を付けさせて頂いています。(全てEASYでも達成可)

 

感想

 

とまあ軽々と☆2.3を付けていますが…正直大変でした笑

 

素材集めが苦行でしたね~もっと素材は買えた方がいいですって~!(ほとんど買えないじゃん!)

“巨大な卵”とか”黒真珠”とかただ街を駆け回るだけですからね…

 

あとは時間内ボス撃破トロフィーのムービー時間を含める意味とは。

プレイヤースキル的な部分は評価されずにいかにスキップしているかのトロフィーですよコレは…笑

 

また、”月の涙”を咲かせる畑の時間を何故現実時間とリンクさせてしまったのか。

 

と色々ツッコミのあるトロフィーが多いのですが、PS3時代のゲームなので、そこは深く考えないようにしましょう。

ニーアオートマタの完成度の高さが改めて染み渡る作品でもありました。

 

T-END(トロコンエンド)

 

 

タイトルとURLをコピーしました