【ジャッジアイズ】無課金でドローンレース:チャンピオンリーグ全コース1位&タイムアタック達成【キムタクが如く】

f:id:nanana70712blog:20190607171438j:plain

 

 

KAMGOショップミッション:ドローンレース

 

チャンピオンリーグ優勝でフリーパス引換券が手に入ることでドローンレースは有名ですが、

実はKAMGOミッションに難易度が高い項目が含まれています。

それが、チャンピオンリーグ全てのコースで1位&タイムアタック達成です。

 

f:id:nanana70712blog:20190607174528j:plain

f:id:nanana70712blog:20190607174537j:plain

 

フリーパス引換券をゲットするより、かなり難しいです。

しかし、自分としてはそこまで時間はかからなかったので中難度

しかも無課金で達成ができました。

 

 

参考にさせて頂いたサイト

 

ジャッジアイズのタイムアタックカスタマイズとコツ【ドローンレース】 | リンクの中で踊りたい!

 

ウェブリブログ:サービスは終了しました。

 

どちらのサイトもとても詳しく記載されています。

こちらの攻略サイトが無ければ達成できなかったと思うぐらいです泣

皆さまもぜひ参考にしてみてください!

 

ドローンレース制覇!(チャンピオンリーグ全て1位)

 

ちょっとした罠だと私は思いました。笑

チャンピオンリーグ優勝でフリーパス引換券が手に入りますが、

これはまた別のミッションだということを、、、。

 

全てのコースで1位。

これが大変なところ。

毎回1位を取ったら中断して、セーブ。

これを繰り返して確実に1位を獲っていきましょう。

 

 

パーツ構成

スピード重視

 

コース1,2,6,7で有効。

f:id:nanana70712blog:20190607171647j:plain

テクニック重視

 

コース3,4,5,8,9,10で有効。

 

f:id:nanana70712blog:20190607170801j:plain

 

ちなみにこのミッションはタイムアタックを終わらせてからの方がおすすめです!

なぜかと言うとタイムアタックが一番難しいので、技術が上がった状態でプレイするとチャンピオンリーグが楽になります。

↓全てのコース1位で合計100ptになります。

 

f:id:nanana70712blog:20190607171531j:plain

f:id:nanana70712blog:20190607174958j:plain

 

綺麗に10ptが揃っています。

 

タイムアタック Vol.1~10

 

このミッションがドローンレースで一番難しいです。

自分は Vol.3,4,5,8,9,10が残っていました。

どれも曲がり角が多いテクニックコースですね。

何回もチャレンジしていれば、いずれかは達成できます。

頑張りましょう!!

 

私は全てテスト飛行の敵無しで挑戦をし、達成しました。

それでは以下よりタイムアタックコースの攻略を紹介します。

まず初めにパーツ選び。

課金パーツを使うと大分楽になるようですが、、、(耐久値やコストが上がる)

 

f:id:nanana70712blog:20190607174939j:plain

 

なんと324円!ちょっと高いなあ、、、。

時間節約と思えば安いかもしれませんが。

残念ながら、無課金縛りなので以下のパーツで挑戦をしました。

3,4,5,8,9,10はテクニックコースなのでこちらのパーツで挑みましょう。

 

f:id:nanana70712blog:20190607170801j:plain

 

テクニックコース対応の無課金パーツですね。

次にテクニックの部分での攻略です。

さてタイムアタック全ての攻略に当てはまりますが、

なるべく障害物に当たらないこと。

(というか当たったら終わりレベル。かするくらいだったら大丈夫。)

これが一番のタイムロスになります。

あとは、ダッシュパネルをほぼ取ること。

取れないやつもありますが、ほぼ取る勢いで進みましょう。

難しい抜け道(ドアの入り口とか)は

ひたすら練習を重ねて慣れるしかありませんね。

 

タイムアタック Vol.3

 

ミッション:2分以内にゴール。

ショートカットあり。

3週全部使用しました。

クレーンの先を左の方に進むとショートカットできます。

段ボールやら柵やら障害物になっているので体力に気を付けましょう。

 

f:id:nanana70712blog:20190607171328j:plain

 

タイムアタック Vol.4

 

ミッション:1分45秒以内にゴール。

カフェ突入が難しいポイント。

 

f:id:nanana70712blog:20190607171341j:plain

 

タイムアタック Vol.5

 

ミッション:2分5秒以内にゴール。

スタート時の突入はくねくねしてて難しいので、

1回当たるのは前提。1回落ちたスピードを上手く利用して抜ける。

ショートカットあり。

3週全て使用しました。

タワーを出たすぐ右側に亜細亜街に続くショートカットがあります。

細い道なので注意。

 

f:id:nanana70712blog:20190607171352j:plain

 

タイムアタック Vol.8

 

ミッション:2分以内にゴール。

ショートカットは存在しますが、使わないでOKです。

使いづらいうえに、体力が持ってかれるので避けた方が効率良いです。

 

f:id:nanana70712blog:20190607171405j:plain

 

タイムアタック Vol.9

 

ミッション:1分45秒以内にゴール。

またしてもカフェが難しいポイント。

 

f:id:nanana70712blog:20190607171423j:plain

 

タイムアタック Vol.10

 

ミッション:2分45秒以内にゴール。

ダッシュパネルが無いので、比較的穏便なコース。

ターボが溜まったら即使用。

(もちろん障害物が多いところは避けましょう。)

 

f:id:nanana70712blog:20190607171438j:plain

 

最後に

 

というわけで、

タイムアタック→チャンピオンリーグ全て1位の順でKAMGOを達成しました。

 

攻略メモというメモが少なくて申し訳ないです、、、。

結局このドローンレースは腕次第という場合が多いですね。汗

 

参考サイトがとても綺麗にまとめてくださっているので、

そちらを是非参考にし(よければ自分の記事も併せて)頑張ってみてください!

 

 



タイトルとURLをコピーしました