【デススト】落とし物はどうしたら良い?どうしたら良いか解説してみた

落とし物についてどうすれば良いか

各施設の落とし物

 

たくさん落ちている各施設の落とし物。

頑張って拾った方がいいのか迷いますよね。笑 自分は序盤に頑張って拾いまくっていました。笑

 

さて、どうすれば良いのかについてですが「目的地が落とし物と同じ」であれば拾った方が良いかと思います。

実はこの落とし物「いいね」がそこそこ貰えるので各施設の親密度を上げるのに有効です。

 

しかし、いわゆる「落とし物を託す」はあまり「いいね」がもらえません。(他の施設に納品)

なので自分の行き先のついでに落とし物の施設が同じであれば拾った方が良いと思います。

 

オンラインプレイヤーの落とし物

 

オンラインプレイヤーの落とし物は施設に届けると「いいね」が貰えます。

微々たるものですが、助かるプレイヤーがいるかもしれない、、、

 

自分で使用しても良いので拾うか拾わないかは自分次第。

 

素材

 

こちらは基本的に拾わなくて大丈夫です。笑

結構たくさん落ちているんですけどね。

 

施設で素材はストックされているので、正直なところ素材を回収したことがありません(;^_^A (トロコンまでプレイ済)

 

タイトルとURLをコピーしました