【DQ11S】簡単にお金を稼ぐ方法!これが最高効率!【約1時間で100万ゴールド獲得!】

クリア後のお金稼ぎ最高効率方法のご紹介です!

ゴールドはいくらあっても足りないので、この方法で荒稼ぎしてしまいましょう!

下準備

まずは最高効率のために装備を整えます。

以下の記事に詳しく書かれているので、ご覧下さい。

【DQ11S】アイテム集め最高効率装備まとめ【ドロップ率18(19)%!!!】

お金稼ぎ最高効率の方法とは

ホムラの里周辺に出現する「デビルメビウス」から「メビウスの盾」を回収し、それを売却する方法です!

こちらがデビルメビウス。↑

このモンスターから「メビウスの盾」を盗むことが可能です。(通常ドロップのため)

ドロップ率を上げていると「メビウスの盾」をバンバン落とします。

以上の方法でメビウスの盾を集めまくりましょう。

売却額はなんと1つ3万ゴールド!高買取で引き取って貰えます。

ざっくり1時間ほどメビウスの盾狩りをしたところ100万ゴールドを達成。早すぎる、、、!

ついでに魔力の種集めも

デビルメビウスのレアドロップが「魔力の種」であることも嬉しいポイント。

ついでに魔力上げに勤しむことができます。(正直あまり使いませんが(^-^;)

始祖の森・北の高台もオススメ

実は「始祖の森・北の高台」にもデビルメビウスが出現します。

こちらの方が複数同時出現するので効率が良いかもしれません。

ついでにこちらでは「インプケイオス」が出現し、「ケイオスブレード」の回収も望めます。

こちらも高く売却できるので同時に集めることをオススメします。

タイトルとURLをコピーしました