【あつ森】春のイースターイベントで全てのレシピDIYしたら何か貰えるのか?報酬とは?

4/1~4/12の間で行われているイースターイベント。

 

イベキャラのウサギからコンプリートしたあかつきには何かを貰えるということでしたが、、、

果たして一体何が貰えるのでしょうか!?

イースターグッズコンプリートの報酬

初めに全レシピコンプリートで「ぴょんたろうのおきあがりこぼし」のレシピが入手できます。

ここまで来たらさっさと作ってしまいましょう。

「ぴょんたろうのおきあがりこぼし」の後

おきあがりこぼしを作った後は「イースターなステッキ」のレシピが手に入ります。

 

、、、

 

もっとなんかなかったのぉぉぉ!?!?( ゚Д゚)

(まあイベントなので楽しみましょう笑)

タイトルとURLをコピーしました