【FF7原作】トロフィー「独特な感性」攻略 バレットとデートをする方法!【FF7オリジナル】

少々難関トロフィーである「独特な感性」。

バレットとデートをするためには厳しい道のりが待ち受けていました、、、!

「独特な感性」取得方法(バレットとデートする方法)

デートイベント発生時期

「キーストーン」入手直後にデートイベントが発生します。

わかりやすく言えば、ケット・シーの裏切る場面。

または、ロケット村でタイニーブロンコ入手後ですかね。

 

このデート場面では大体の人はエアリスとデートを楽しんでいるはずですが、

他にもティファ、ユフィ、バレットとデートすることが可能です。

 

何も情報得ずにバレットとデートされた方、、、あなたは凄すぎると思いますよ笑

好感度

実はFF7、好感度なるものが存在しています。

この対象はエアリス、ティファ、ユフィ、バレットの4人です。

 

時折出現するクラウドのセリフの選択肢。

このセリフの選択によって各4人の好感度の上がり下がりが行われ、

最終的にデート場面で一番好感度の高いキャラとデートをすることになります。

 

つまり、この好感度をデートシーンまでにバレットを

他の女性3人より高くしなければいけないということになります。

なかなかに難しい、、、(^-^;

 

そこで、今回私は2週目ということで攻略サイトをフル活用させて頂きました!!!

 

参考にさせて頂いた攻略サイト

参考にさせて頂いた攻略サイト:

オリジナル版FF7 好感度を調整して全てのデート&決戦前夜イベントを簡単に見る方法

 

全てこちらのサイトの手順で進めさせて頂きました。

かなり細かく手順が書かれているので、大変助かりました。(;^_^A

 

最終的に4人の好感度が並ぶようになっており、カームの会話にて調整する形となっています。

それぞれのデートイベントを観たい方はこちらを是非参考にしてみてはいかがでしょうか?

バレットとデート

突然の呼び出し。

どういった風の吹き回しなのか。誘われてしまうクラウド。

流石にカップルと認識されなかった二人。

今の時代と言えど、別に愛しあっているわけではないですからね。爆笑、、、多分。

「まぁ、いいけどな。」

いやいや誘ったのお前やん!!!笑

ユフィはやはり可愛いのか。バレットのお墨付き。

マリン狙いだと疑われてしまう。父親から攻めている戦略なのかクラウド。

 

、、、といった具合でデートが進んでまいります。

気になる方は是非是非バレットと仲良くなってみては?

タイトルとURLをコピーしました