【最新型シェーバー】フィリップス7000シリーズ 2021モデル【S7786/54】

 

ボーナスが入ったので最新シェーバーを購入!

前回購入したシェーバーの洗浄機を落としてしまい、破壊してしまった為、洗浄機付きです!汗

(筆者は肌が弱い為、フィリップス製を愛用しております)

 

 

 

内容

 

 

内容は上記写真の通りとなっております。

元来の洗浄機と充電器が合体しているタイプでは無く、別々となっております。

 

コンパクト&スリムでオシャレな感じがUPしてるかも。

 

 

こちらがニュータイプのシェーバー。

刃部分が丸い感じでは無く、カクっとなっておりますね。

青の色も鮮やかになっており、シックでおしゃれな感じに進化しています。

 

剃り心地

 

剃り心地に関しては、かなり良くなっております。

前回使用していたタイプよりも剃り残しがほとんど無い気がします。

 

また、肝心の肌への優しさですが、う~~ん優しい気がします。笑

多分圧倒的に優しいはず。

 

やはり一回で剃り切れるのが感動的だったので、往復回数も減り、肌への負担は減っているのは間違いないです。

 

 

充電について

 

 

充電について、上のような形でセットすると充電が開始されます。

台が物凄い光るので、夜はオススメでは無いかも。笑

 

しかしながら、充電の持ちが物凄い良いです。

多分3~4週間ぐらい持ったんじゃないかな~といった体感。

毎日シェーブしているのに、この持ちようはかなりありがたいです。

 

 

また、「クイックチャージ」という機能が付いており、充電し忘れてた!なんて状態のときに1回分も急速でチャージしてくれます。凄いですね。

 

Bluetooth接続について

 

なんと珍しい機能が付いており、アプリと連携することが可能になったシェーバー。

まあ、ほとんど使わないのであまり意味は無いのですが、、、

 

 

上記のようにシェービング方法を解説してくれる機能が付いてます。

まあ忙しいので見る機会は無いのですが、、、笑

 

タイトルとURLをコピーしました