スチールブックのクリアケースを買うならココ!スチブ保護にはコレは必須!【ZAP】

スチールブックというものは傷がつきやすく、錆びる可能性もあります、、、(^-^;

その「保護」とはいかにすればよいのか。

ズバリ「クリアケース」という商品が世の中にあるのでご紹介させて頂きます!

ZAPオンラインショップ

株式会社ZAP(ザップ) 梱包資材(梱包クラブ)・店舗備品・店舗什器・店舗セキュリティ・トレカ什器備品

ご紹介させて頂くサイトはここ!

「株式会社ZAP」というサイトでございます。

 

ここでは様々なものを売っていますが、なんとスチールブックコレクター必須のクリアケースが売っているのはココのみ!

スチールブック用ハードカバー

株式会社ZAP(ザップ) 梱包資材(梱包クラブ)・店舗備品・店舗什器・店舗セキュリティ・トレカ什器備品

上記のサイトがスチールブックケースとなっております。

保管の見た目は最上位。さらにスチブにキズが付くのを防ぐこと間違いなし。

 

以前はPS3カバーとして売られていたのですが、スチブ用として人気が出たのか「スチールブック用」と名前が変更されていますね。

 

難点としては100枚セットのみの販売となってしまうこと。

しかし、メルカリで売られている10枚1000円と比較するとこちらの方が断然お得なのは間違いなしです。

スチールブックコレクターなら100枚あれば後々まで足りますからね!!!

購入手順

購入手順としては、まず会員登録を行う必要があります。

 

すぐに会員登録が済むわけではなく、数日間の審査の後に登録が完了致します。

すぐにスチールブックケースが購入できるわけではないのでご注意を!

 

無事会員登録が終わりましたらクリアケースを購入しましょう。

実際の商品

実際の商品はこちらのような感じ。100枚という大量なセットで届きます。

 

こちらから自分で折り目を付けてスチールブックケースを完成させる形となります。

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」にケースを取り付けた状態です!完璧!

スチールブックの保護にかかせないクリアケース、是非おすすめな一品です!

タイトルとURLをコピーしました