【アクション最高峰】「ターミネーター ニュー・フェイト」内容/出演者/感想/評価【3.6/5.0】

3.6

(C)2019 Skydance Productions, LLC, Paramount Pictures Corporation and Twentieth Century Fox Film

話題の「ターミネーター2」の正統なる続編、「ターミネーター ニュー・フェイト」を視聴して来ました!

かなり色々な場所で観られた広告。かなり力の入り具合を感じますね、、、!

結論から言いますと、アクション最高峰!けど、うーんT2は超えないかなという感想です!

「ターミネーター ニュー・フェイト」について

原題:Terminator: Dark Fate

 

監督:ティム・ミラー

あの映画「デッドプール」をも監督した男。

実写版「ソニック」も担当しています、、、笑

 

http://www.foxmovies-jp.com/terminator/index.html

出演者について

リンダ・ハミルトン【サラ・コナー役】

まさかのCome Back!!!

T1とT2で出演していた超絶イケメンの方リンダ・ハミルトン

いやあなんかこの方が帰ってくるだけでも泣いちゃいますね。(´;ω;`)ウッ…

 

アーノルド・シュワルツェネッガー【T-800役】

シュワちゃんも勿論出演。

数々のT-800を演じてきたシュワちゃん。

今回はどういった経緯でT-800が未だに残っていたのか見どころですね!

(T2でマグマの中に沈んでいったため)

 

マッケンジー・デイビス【グレース役】

今作の大スターだと思っております。マッケンジー様。

なんというかカッコよすぎます!!!絶対これから流行ると思う!

映画では未来から来た強化人間として活躍しますが、素晴らしすぎるアクションの数々が見られます。

 

ナタリア・レイエス【ダニー・ラモス役】

今作のキー・プレイヤー。サラ・コナーと同じ運命を辿る女性。

 

ガブリエル・ルナ【REV-9】

今作の敵役の新型ターミネーターREV-9

この方もなかなか良い役!冷徹にダニーを追い続けます。

新型たる所以なのか少々トークも出来るようです。

感想

アクションはもう最高峰です!

ターミネーターシリーズ内でも一番の臨場感。

 

印象に残ったシーンは初めのカーチェイス

T2でも大きなトラックのチェイスシーンがありましたが、大幅パワーアップしていますね。

 

後は、飛行機シーン

あれはもう凄すぎる。無重力での戦いです。(落ちているため)

T-800とREV-9の戦いがかなり痺れます。

あんなに強かったT-800がREV-9の性能に驚くシーンはエモい。

 

水流の中での戦いシーンもありましたね。

結構過酷な場面での戦闘が多かったです。笑

 

そんな戦闘でも一番目を惹くのがやはりグレース

カッコよすぎますよ、、、!!!

本当の改造人間かと思うほどのキレッキレッのアクションの数々。

キャップテン・マーベルこの人で良かったのではないかと思うほどでした。笑

 

続いて、物語についてですが、、、

うーん割と色々腑に落ちない気持ちが残ってしまったかもしれません、、、

初っ端からなんとジョン・コナーが死にます

かなり衝撃でした。

まずこれで未来がどう変わったのかが不明。

ジョンいなくなったらスカイネットの勝利なのでは?と思ったりもします。

 

いや、こんな細かいことあまり考えない方がいいのかも、、、

うーん。難しい感情。笑

ダニーももうちょいゴリゴリ感が欲しかった感じもしました。

サラ・コナーよりやはりか弱い感じが否めないかも。

 

シュワちゃん演じるT-800はやはり良かったです。

サングラスを眺めるシーンは(´;ω;`)ウッ…

より人間味を増したT-800。

過去作キャラから現在の新キャラを上手い具合に組み合わせた物語となっていました。

総合評価

3.6

アクションは凄い!が、T2が最高傑作すぎる問題

なぜスカイネットが消えたりなど色々な疑問点もあり。

過去作のオマージュをしすぎたかもしれない、、、( ゚Д゚)


タイトルとURLをコピーしました