【初めて視聴】「ソードアート・オンライン」シーズン1 感想/評価【3.6/5.0】

引用:アマゾンプライムより

モンハンでひたすらオタカラ探しのためにマップを周回している間にアマゾンプライムで視聴しました!

なんとなく見たことが無かったSAO

感想としては、まあ、、、笑

面白かったと思います!

しかし、もっと幼い頃に観た方が良かったなと感じたりもしました、、、笑

「ソードアート・オンライン」について

SAOと呼ばれるアニメ。原作は小説だった気がします。

超有名なアニメということで見てみました。

内容としてはルダイブ仮想世界がある時代。

ヘッドギアを装着して、仮想世界で実際に動けるようになったちょっと先の未来。

そこでRPGのようなファンタジー世界に閉じ込められる主人公キリト

その仮想世界で死ぬと現実でも死ぬという制約のもと、クリアを目指して仮想世界から生きて帰ることが目的となっております。

SAOシーズン1を視聴した感想

面白かったです!

キリト君が色んな女の子といちゃいちゃするアニメじゃね?

と思ってしまったのも事実です。笑

なんか大人になってしまった身としては見てて恥ずかしかった。笑

色々な女の子がキリト君を好きになっていくんですけど、恋愛浅いなーなんて。笑

とまあ振り返れば面白いかも。笑マークいっぱいついてるし。笑

しかし!

展開が気になる面白さがあるのは事実!

最後まで視聴できたのも結末がどうなるのか気になっていたからです!

世界観もかなり良い!

現実にデスゲームが起きたらあんな感じになってしまうのでしょうか。

まあ有名たる理由が分かった気がします。

中学生見たらハマるかもね。コレは。

総合評価

★★★☆☆(3.6/5.0)

久々にアニメ見ましたけど、面白かったです!

流石にシーズン2を見るにはお腹一杯です。(^-^;

アマゾンプライムにて無料視聴できるのでSAOを見た事無い方は是非!


タイトルとURLをコピーしました